【横浜雑景】グランモール公園

みなとみらいの中心部を南北に貫く都市公園グランモールが
整備されて四半世紀の時間が流れたそうです。
今日は、思い出の写真を含めて

少々古いMMマップですが   。

グランモール雑景をランダムに並べてみました。
ランドマークプラザとクイーンズスクエアの中間部分にあたるヨーヨー広場から閉鎖された(る)GENTO YOKOHAMA手前まで、
約700mあります。

フィルムを探していたら発見。美術館前から山手方向。先に何もありません。
みなとみらい建設開始!の時期ですかね

かつて ジャックモールというショッピングモールがありました。

みなとみらい創世記の記録も含めて 懐かしいものも入っています。

ジャックモール
ヨーヨー広場から北方面へ
盆栽?
最後に
グランモール公園再整備に向けて、
市民の皆様のご意見を募集します
平成25年10月24日(木)までですって!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください