2月15日(金)【臨時休止】プラス充電中

2012年から一日1テーマ形式で横浜のこと書いています。
書きたいテーマへの掘り下げ不足に対する自分自身の
不満もあり またさらに新たなテーマがどんどん出てきて
現在のデータの再編成が必要になりました。
また

ハードディスクの増設に伴い 蓄積データの
若干ですが メンテをすることとします。

これまでの資料の整理し
2月18日(月)再開をお約束して三日間休止します。

※予備原稿を用意できなかった マネジメントミスでもあります。
昨日の「No.407 YOKOHAMA電話番号の話」も現在新版に更新中ですので併せて少々おまち下さい。
今夕
図書館と古書店にちょっと立ち寄って
がさっと ネタ資料集めてきました。あとは料理法が問題だけど。
17日は弘明寺を散策します。

nn-E3-82-B9-E3-82-AF-E3-83-AA-E3-83-BC-E3-83-B3-E3-82-B7-E3-83-A7-E3-83-83-E3-83-88-2013-02-14-18.52.34

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください