【アクセスランキング】

一日一話形式のブログを開始して10ヶ月経ちました。300話のアクセスログから何が一番読まれているのか?調べてみました。
■ダントツ一位
No.195 7月13日(金)BRAVE HEARTS

※映画の影響ですか、ぶっちぎりのアクセス数です。海上保安庁への関心が高いという点もあると思います。

■第二位
No.90 3月30日 環状鉄道の夢

※鉄道系はやはり強いなと思います。

■第二位
No.286 10月12日(金)初の空中PR横浜で

※FBでシェアされたことと明治期の意外さ(お初もの)からか?

■第四位
No.155 6月3日(日) パリ万博と神奈川沖

※フランス月間にあわせた記事だったのでマッチしたかな?

■第五位
No.184 7月2日(月)  ハマに浜ができた日

※横浜の海水浴場でヒットしたかな?八景島かも。

■第六位
No.91 3月31日 自治体国取り合戦勃発

※受験生にヒット?

■第七位
No.283 10月9日 (火)三角菱のちから

※三菱のちから?

■第八位
No.285 10月11日(木)武装セル芸術

※観艦式がテーマだった事と、自衛隊の観艦式がニュースになったことから?

■第九位
No.301 10月27日(土)三つの日清

※カップヌードルミュージアムで検索か?

■第十位
No.137 5月16日全店サマークリアランスセール開催中

※以外と言葉通りの検索か?

番外編のお気に入り
【番外編】コンパクトディスクと蚊取り線香

※横浜とは全く関係ありませんが

【番外編】市のマークの番外編

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください